2014年9月18日木曜日

稲荷 千本鳥居



4 件のコメント:

  1. コレは撮りたくなる被写体ですね

    返信削除
    返信
    1. hairprioriさん、コメントありがとうございました。

      ここ伏見稲荷は、京都観光では外国人客が一番多いスポットらしく

      外国人で、ごった返しでしたよ。(*^_^*)

      削除
  2. お早うございます 素敵な瞬間お見事ですね〜 色出しも大好きです 

    返信削除
    返信
    1. k56700さん、嬉しいコメントありがとうございました。<(_ _)>

      かなり人が多かったので、粘りました。(^_^;)

      削除